2017年5月19日金曜日

【GGXrdR】某キャンペーンの記事に関するお知らせ

【GGXrdR】某キャンペーンの記事に関するお知らせ

2017/05/19
某キャンペーン記事ですが、
誠に勝手ながら非公開にすることにしました。
(キャンペーン自体は中止になりました)

残していた理由としては、
「自分が出した被害を無かったことにせず、当時のままで残しておく」
というのがありました。

しかし
「攻略目的でキャラ名で検索した人にHITしている」
という現状、界隈及び新規勢への影響を考慮し、非公開にしました。

当時は多数の方に多大な被害を出し、申し訳ありませんでした。

当時のキャンペーンに関する批評、意見に関しては
この記事にお願いします。

以上です。

0 件のコメント: